2012年1月13日金曜日

エネルギー不足???

最近、なんだかやる気が出ない。 何とするにも・・・ なんとなく身体もけだるく眠たい・・・。 春だから?? いえいえ・・・まだ冬真っ盛り。 ならなぜ? もしかしたら・・・・エネルギー不足? あ~~~~そうかもしれない。 ダイエット意識して食べたいものも我慢してきたし・・・ そろそろエネルギーの蓄えが底をつきてきたかな。 すこし、食べるものをしっかりと食べて、しっかりと寝て、エネルギーを充電しないとな。















=== 広告 ===
物事を前向きに考えられない時には、お肉を食べるといいとか・・・。 美味しいお肉で、パワーも付けたいですね。









0 件のコメント:

コメントを投稿