2012年1月4日水曜日

今年は笑顔で穏やかに・・・

昨年は、夏以降体調も整わず、なんだかイライラした毎日を送っていて様な気がします。 でも・・・ 今年は笑顔で毎日過ごしたいな。 だって、イライラしていても何もいいことないし。 けれど、イライラって自分でするのではなく、外敵要素にさせられていることも多いと思うから・・・ 穏やかな気持ちでいられるように日々心がけていなければね。 笑う角には福来る・・・って、昔から言いますからね。









=== 広告 ===
美味しい物食べてる時って、幸せな気持ちになれませんか!? 笑顔があふれませんか!?





0 件のコメント:

コメントを投稿