2012年1月2日月曜日

気持ちも新たに・・・・

新しい一年のスタート・・・ 2012年が始まりましたね。 昨年は、夏以後、なんだか疲れがとれずに体調が悪く、そのせいなのか、イライラした毎日を過ごしてきたように思います。 が・・・ 年も新たに変わったことだし、このあたりで気分も一新して、気持ちの良い毎日を過ごしたいと思っています。 そして、今年こそは、夢に向かって躍進できる年にしたいですね。 そのために笑顔を絶やさずに、毎日過ごさない。 苦虫かみしめて、不満ばかり言っていると、決していい気は流れ込んできませんからね。 今年は笑顔で過ごす・・・・・ 今年の目標かな・・・私の・・・・









=== 広告 ===  
美味しい物食べて、毎日笑顔で・・・・





0 件のコメント:

コメントを投稿