2011年7月7日木曜日

目が開かない・・・・

先週末、ちょっと旅行に出かけた来ました。

1泊2日で。

京都まで・・・。

2日間、たっぷりと遊んで・・・

帰りは大雨の中、必死になって運転して、帰ってきたら夜中の1時。

翌日は朝7時から仕事。

さすがに疲れました。

その疲れが、今週も後半にさしかかる今日当たり・・・ピークに出てきているような気がします。

朝から眠くて眠くて・・・・目が開かないんです。

このブログも、必死になって目をあけて打っています。

早く帰って、布団に入りたい。

眠い・眠い・眠い・・・・年かな。











=== 広告 ===















0 件のコメント:

コメントを投稿