2011年1月17日月曜日

バカヤロー!!!

すみません・・・グッチってもいいですか???

バカヤロー・・・

M・・・このやろう、知ったかこいて、えらそうな能書きばかりたれてんじゃねえよ!

おまえのそんな知ったかぶりは、聞いていてイライラするんだよ。

えらそうにさ。

いったいオマエさんは何様のつもりだ・・・。

え???

人の粗探すようなことばかりでよ。

自分のミスはいいわけばかりして・・・。

聞いていてやになるよ!!!

一緒に仕事するのもいやだよ!

イライラするんだよ!!!

上司にひいきされているからって図に乗るなよな。

まったく・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あ~ちょっとスッキリした。

あ、気にしないで下さい。

聞き流してください。

たわいもない愚痴ですから。















なつかし~↓↓↓↓



















0 件のコメント:

コメントを投稿