2011年1月10日月曜日

ただ今冷戦中!

昨日のブログで、カミさんと喧嘩したことは書きましたが・・。

今日は思いっきり冷戦中です。

お互い口利きません。

顔もあわせていません。

私も顔あわせるのもいやだから、さっさと仕事に来てしまいました。

これでみんなが寝た頃に帰るので、今日はもう顔あわせることも喧嘩することもなく過ごせると思います。

よかった。

明日も、みんながまだ寝ている時間に仕事に来てしまうのでラッキーです。

でも・・・

明日の昼はどうしても顔あわせてしまうかも。

ま、できるだけ一緒にはいないようにしようと思っていますわ。

でも、間にいる子供はかわいそうだよね。

けど・・しばらくはごめんね!!!














気分転換にこんなのはいかが↓↓↓↓

















0 件のコメント:

コメントを投稿