2010年12月20日月曜日

せっかくの休みが・・・

珍しく、土曜・日曜の連休で休みがもらえました。

金曜日も、早上がりの勤務だったので、夜から休みモードに・・・。

2日半くらい休みが合った気分。

でも・・・

土曜の夜にちょっと面白くないことが・・・。

そのことが後々まで引きずって、結局残りの休みは悶々とした気持ちで過ごしてしまいました。

こうなると、ちょっとしたことでも不満に思えてしまって・・・。

今日からまた仕事です。

けど、気持ちの切り替えできないし・・・。

なんか気持ちがスカッとするようないいことないかな!!!












こんな気分転換はいかがですか???↓↓↓↓














0 件のコメント:

コメントを投稿