2010年12月15日水曜日

うまくいかんわな・・・

だめだわ・・・。

同僚とどうしてもウマが合わなくて・・・。

同い年と言うことが原因なのかな?

とにかく、同僚がやることなすこと気に入らない。

しゃべれば全て知ったかに聞こえてしまう。

上司も、同僚びいきに見えてきた。

こうなると、会社にいること自体がもう苦痛である。

私が意識しすぎなのか・・・?

でも、イライラしてしょうがない。

この辺りが限界なのかな。

転職も、真面目に考えようっと。

だって・・・私が仕事をやめるしかないでしょ!













転職を考えている方・・私とこんな本でも読んでみませんか?↓↓↓↓


転職後、最初の1年にやるべきこと

転職後、最初の1年にやるべきこと

価格:1,470円(税込、送料別)















0 件のコメント:

コメントを投稿