2011年12月3日土曜日

なんであんなにわがままなんだ・・・

今日、カミさんの頼みで、あるイベントに行ってきたんですよ。 自分じゃ場所がわからないから連れてけって言うから・・・・ 仕事の中休みの間の時間を使って。 でも、仕事きり上げるのが少し・・・と言っても30分も遅れてませんよ・・・遅れただけなのに、遅くなったからイベント会場でゆっくりと見る時間がないんじゃないかとか文句言い出して。 で、帰りがけには、慌しくて、ゆっくり知り合いと話もできなかった・・・なんていい出すし・・・。 もう頭きましたよ。 こっちは貴重な休憩時間を割いて家族サービスしてるのに、なんでそんなに文句ばかり言うのか・・・。 もうイヤになりましたね。 今度からは、絶対に仕事の合い間を使ってなんかどこにも連れて行ってやらないんだから。 まったくも~~~~。









=== 広告 ===
いらいらを鎮めて、優しい気持ちになりたい! そんな方にオススメの心がなごむブレンドなんですって。 ウチのカミさんにも飲ませたろうかな!!! その前に、私が飲んでイライラ納めないとね。





0 件のコメント:

コメントを投稿