2012年8月29日水曜日

ちっとも晴れない私の気分!

このところ、またまたウツの状態。 特に昨日からドスンと落っこちた。 子供たちはみな好き勝手なことばかりしている。 そりゃ、わたしゃ親だからね。 家族のことが第一優先で、自分のことは我慢もするわさ。 けどさ・・・・ 子供たちは自分がバイトしたお金だからってすき放題つかってさ。 こっちは欲しい物も買えず、食べたいものも食べられず、行きたいところもに行けずにさ・・・ 我慢ばかりしているんだぞ。 少しは父親の気持ちも考えてみろって言うんだ。 誰も父親をいたわる気持ちなんかないんだぜ。 もう~~~~~ 勝手にしろっていうんだ。 気分は最悪。 === 広告 ====

0 件のコメント:

コメントを投稿