2012年5月5日土曜日

気持ちが少しだけ上向きかげんに・・・・

先日、私の大好きなミュージシャンのライブに行ったときに、その方のMCのなかに、「辛いことばかりじゃない・・・嫌なことばかりじゃない・・・きっといい事が、春が来るのだから・・・」という話しがったんですが・・・

これらの話は、今までにも色々なところで、色々な方が言っている事で、特に珍しいことでもないのですが・・・

この日は、この言葉がやけに胸に染み入って・・・

あ~~~自分も、すねたりひがんだりしてないで、いつか私にも来る春の日のために、今自分が頑張れることをやらないといけないんだな・・・。

もうひがんだりうらんだりする気持ちは捨て去ろうや・・・

と、素直に思えたんです。

でも、現実は、すぐにすっきりと気持ちを切り替えられるわけではないのですが、それでも日に日に気持ちは上向きかげんに変わってきて、ひがみ根性丸出しだった自分が、少しずつ・・・少しずつなんですが変わってきているような気がするんです。

あの日の、あの一言が・・・私を変えてくれました。

感謝しています。

Tさん・・・・ありがとうございます。

=== 広告 ===

0 件のコメント:

コメントを投稿