2012年4月18日水曜日

ストレス貯蓄中

最近又、ストレスがたまっています。 もちろん仕事で・・・ 6月で退職を考えているですが、新しい仕事の方が今ひとつ話が進まず・・・ 暗礁に乗り上げてしまった。 これでは、6月の退職に間に合わないのか・・・・と、またイライラが募る。 今の会社は、恨みやねたみばかりが自分の中に湧き上がり、精神的におかしくなりそうなんです。 ここで我慢して働き続けたら、きっと病んでしまうな。 だから早く転職しなきゃ。 でも次の仕事が・・・と、堂々巡りの日々。 上手い話なんてない事はわかっているが・・・・ なんか良い話し来ないかな・・・・。 === 広告 ===

0 件のコメント:

コメントを投稿