2011年12月2日金曜日

整体に行きたいな!

このところの疲れが出てきたようで・・・ 腰が痛くて痛くて・・・ もう歳ですかね。 去年までは何とかこなしていたことも、今年はいつもより大変に感じたりします。 毎年この時期は忙しいのですが・・・ 今年は特に疲れたような気がします。 このあたりで整体にでも行って、からだのメンテナンスしてもらいたいんですけどね・・・本当は。 でも経済的な負担が・・・ 整体も安くないですからね。 もう少し頑張らないとだめかな・・・。









=== 広告 ===
ただのクッションではありません。 家庭用小型マッサージ器です。 寝転んだ状態で・・・ テレビを見ながら・・・ 自宅でくつろいだ状態でマッサージできますよ。





0 件のコメント:

コメントを投稿