2011年10月15日土曜日

気分最悪

昨日・・・ 家族で東京まで遊びに行ってきました。 楽しく過ごしてきたんです。 で帰り道・・・・ カミさんと子供のことで意見が食い違い・・・ その後のカミさんの態度ときたら、本当に腹が立つ!!! 4時間近い道中、一言も会話無し。 ずっと運転している私に対する心配りも無し。 もうイライラしてきました。 せっかく楽しい一日だったのに、終りが悪かったので気分は最悪。 しばらく顔も見たくないほどです。 今朝は、みんながまだ寝ている間に仕事に出てきたので、顔をあわせることも無くてラッキーでしたよ。 でも・・・・今日は帰りたくないな。 一人でどこかに行ってしまいたいな。 まったくも~~~~~!!!! === 広告 ===

0 件のコメント:

コメントを投稿