2011年9月20日火曜日

飲み会に・・・行って来ました!

昨日、行ってきましたよ。 会社の飲み会に・・・。 付き合いとはいえ・・・・楽しくは無いですね。 何が嫌いって、飲み会って結局いくつかのグループに分かれてワイワイとやり始めるでしょ。 私はどこのグループにも入れない。 なんとなく、輪に入りにくいんですよね。 で、だまーってただ飲んでいるだけ。 しかも・・・車で帰らなければならないのでお茶やジュースを。 ま、その点は、私はもともとあまりお酒は強くないのでいいんですけどね。 で、2次会にも付き合わされて。 カラオケやって。 カラオケもあんまり好きじゃないんですよ。 目立ちたがり屋さんもいるしね。 それに、飲み会の席って、それぞれの人の性格とか見えてきちゃって、なんだか人と付き合いづらくなってくるんですよね。 なんだか疲れました。 でも、これで年明けまで会社の飲み会は無いはずなので、ちょっとほっとしました。 === 広告 ====

0 件のコメント:

コメントを投稿