2010年11月16日火曜日

大掃除

昨日、仕事がお休みでした。

朝から雨が降り、薪割りや畑仕事など、外仕事も出来なかったので、昨日は部屋の大掃除をしました。

部屋に積みっぱなしになっていた洋服を片付けて、ホコリだらけの部屋を掃除機かけて・・・。

ま、なんとか見慣れる程度にはなりましたが、いかんせん限られたスペースで、山のような荷物が置いてあるへやですからね。

あまり変わった気もしませんでしたが、掃除をした・・というだけで一応満足できました。

朝から、なんとなき気分抑えない日でしたから、掃除をしてちょっと気分転換にもなりましたしね・・。

たまには大掃除するのも悪くないですね。













↓↓↓↓お部屋のお掃除にはこいつが大活躍!!↓↓↓↓










0 件のコメント:

コメントを投稿