2010年4月8日木曜日

ネガティブorポジティブ????

先日も書きましたが、会社で嫌な思いをしたことが、いまだに尾を引いています。

いつまでもウジウジ考えていないで、すっぱりと頭を切り替えられたらと思うのだけど、なかなかそうも行きません。

以外に自分はネガティブなんだなって、改めて気づきました。

まだ、会社に残るか・・・やめるか・・・うだうだ考えています。

だから、家に居ても、何か好きなことをやっていても、何だかスッキリしないんです。

いつまでも悩んでいないで、嫌なこと・悔しいことは明日へのバネに変えて・・・と思いたいんですけどね。

なかなかポジティブな正確には変えられませんね。

ウジウジ・・・・・・

















0 件のコメント:

コメントを投稿